傑作年賀状ノミネート
0
    今年も、沢山の年賀状を皆様から頂きました、本当にありがとうございます。その中でも、出来が素晴らしかった年賀状(パソコン技術がすばらしいのか、ただ単に暇人なのか…)結構、元旦より、笑わせてもらった年賀状を、自分だけ、楽しむのはもったいなくて2011傑作年賀状をつくってみました。
    ノミネートされたのは5作品
    子供のウサギになりきったところがかわいい!服まで作っているところがすばらしい!
    2010年ブームの龍馬、家族全員での参加、龍馬を美人の奥様が…やるな!
    こちらも家族全員での参加!はやってるのか…ウメコデラックス!美人の奥様をよく説得したな…
    こちらは、ヤマトに掛けて会社名のミナト!キムタクの変わりに本人、修正しすぎの感もあるが、JCの理事長出航と、ヤマト出航を掛けたのがいいね…
    一見、なにが何だか分からないが、よく見ると、吾郎ちゃんの顔がへん!子どもには、おおうけ!でした。
    皆さん、凝ってますねー、ほんと、よくやりますなー
    こんなの書いてる、私も、…そんなの書いてる暇あったら、早く帰ってこい!と、言われそうです!
    Comment:
    2011/01/05 9:30 AM, たい wrote:
    決して、暇で作った訳ではございません。(苦笑)
    12月の後半になると、毎晩のように夜中の3〜4時までやっております。
    図案をクライアント(?)と考えて→ベースの写真を決め→写真に合った角度で家族の写真を撮ってもらい→合成ってな感じで作ってます。

    喜んでもらえると嬉しいので、毎年頑張っております。
    来年は、横田さんもいかが?(笑)
    2011/01/05 8:47 AM, かつお wrote:
    けんたろう、梅、しんごの年賀は久々に大笑いしたね。
    けんたろうの年賀にある『けっこうもめたぜよ』のコメント、しんごの『かならず生きて帰す』が俺の中のワン・ツー。
    でこの3作品、すべてたいちゃん製作との事。
    梅に満足してもらうには・・・時間がかかった事でしょう・・・。
    Add a comment:









    Trackback:
    トラックバック機能は終了しました。
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
     (JUGEMレビュー »)

    かなり共感を得ました。
    ちからと勇気を与えてくれる実話の映画です。
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    道をひらく
    道をひらく (JUGEMレビュー »)
    松下 幸之助
    私の尊敬する偉人・
    そして人生のバイブル
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.